異世界で神になりました。

1/2
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ

異世界で神になりました。

ルシフェル「坊っちゃん。いよいよ、本編に突入でございます。」 坊っちゃん「もう、疲れたから、帰って良い?」 ルシフェル「これから本編に突入するというのに、そんな我が儘が許されるとお思いですか?」 坊っちゃん「……………」 ルシフェル「まだ始まってもいないないのに、今からその様なことで、この先どうなさるおつもりです?」 坊っちゃん「どうなさるおつもりも、どうせ揉め事に巻き込まれるんだろ?あと、テンプレ勇者とか、巻き込まれ君とか、勇者に群がるビッチーズがいたり、頭空っぽの王女とか、平民を見下す貴族とかいるんだろ?」 ルシフェル「否定はいたしません。」 坊っちゃん「面倒な予感しかしないから、もう、いっそ引きこもりでいいじゃん。引きこもり最高ー!なにもしたくない。」 ルシフェル「坊っちゃん。アホなことをいってないで、さっさと逝きますよ。」 坊っちゃん「明らかに字が違うし。はぁ、憂鬱だ( ´△`)」
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!