感想・レビュー一覧 8件

完結おめでとうございます! そして執筆お疲れ様です! 読み始め当初から気になっていた作品なので、完結まで読めて本当に嬉しいです! ところで、大ちゃんとの会話で気になってたのですが、上総は誰と何の約
ネタバレあり
4件
独りよがりで、向き合いもせず大人を言い訳に勝手に1人でぐるぐるネガティブになってる主人公にイライラ(^_^;) 上総は上総で最初は俺様だったのに強気になりきれてないし、むしろヘタレな印象?なんか理由で
2件1件
何か~ね~マイナス思考で~いらつくんんだけど~
2件
何時更新楽しみしてます。ありがとー(^з^)-☆ 2人の此からに目が離せません。
3件
も~!!早く誤解をといてー!(笑)
3件
もう、メロメロ 溺れちゃえ♪
二人の焦れ焦れぶりがたまりません (>人<;) ページをめくるたびに、ハラハラさせられます(*^◯^*) 上総さんの心配症なところとか、たまりませんーーっ! これからも更新がんばってください!
3件
ん~、ジレジレ( ´艸`)

/1ページ

8件