~そして伝せt…ゲフンゲフン 終焉へ~

5/7
1973人が本棚に入れています
本棚に追加
/275ページ
~帰宅中~ アユム「そう言えばさ。俺のステータスが上がってるんだけど何か知らない?」 シオン「ああ、お前が変態王に認定されたからだよ」 アユム「なんじゃそりゃ」 変態王はスルーなんですね。分かります シオン「変態値だけ力が増す。お前にピッタリな称号だよな    因みに俺が認定した」 アユム「おい、テメェ。殺されたい…ひぃ!」 エリオとレイナに睨まれて怯える。ザマァ(笑) 『あ、あ、聞こえてるシオン君。』 念話か。声からして… シオン『何のようだゼウス』 ゼウス『いや~、実はさ…シオン君、追放されちゃうんだ』 はっ?何で?もしかして適当に移した爆発が天界で爆発したとか? ゼウス『実はさ。シオン君が倒した魔王って、全ての悪を束ねる悪神だったみたいなんだ。』 そうだったんだ。何の神までは調べてなかったな ゼウス『で、シオン君が魂ごと吹き飛ばしちゃったみたいだからさ…    神の魂を壊すのって、結構重い禁忌何だよね…』 はぁ~、魂をぶっ壊わさなきゃ良かった ゼウス『で、禁忌を犯した者には罰をとか、上の老が…老害どもが煩くて煩くて』 ああ、あの糞爺どもか。ろくな力も持ってねぇのに偉そうな ゼウス『僕も努力はしたんだけど…ごめん!』 ゼウスが念話越しだが謝ってきた しかし、念話越しでも充分に誠意が伝わった シオン『いいよ。ゼウスは充分頑張ったんだろ?ならいいよ。上の老害どもはしょうがない』 アイツらは無能の塊だからな。勇者みたいな性格の自分中心 駄女神は糞ビッチ。ウザイことこの上ない ゼウス『そう言ってもらえると助かるよ    えっと罰の内容は…学園を卒業した後に罪界にて仕事    約18年過ごした後に異世界クロウズ叉はクタオへの帰還を許す    因みに1ヶ月に一度、君の嫁さんに会えるよ。後、いつでも連絡出来る    唯一神様達も掛け合ってくれたけど罰は逃れなかった』 アイツら…ゼウスもいい仕事したな… ゼウス『連絡はこれだけだよ。…あっ!』 なんだ? ゼウス『転生の時、騙してごめんね?それじゃ!バイバイ!』プツン 今度こそ念話が切れた 追放か…
/275ページ

最初のコメントを投稿しよう!