白の警備隊 キャラ設定

8/9
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
白の警備隊・六番隊 医療技術や科学技術に長けており、主に隊員達の治療、道具の開発、情報解析などを担当している。隊長を始め、インテリ派が多く戦闘には向いていない為、後方支援に徹している。 隊長 Dr.パイロ(スリーパー)♂ 「新しい薬品の実験体になってくれんかのぅ? 大丈夫!ワシの計算上、絶対死にはせんし、成功した暁には報酬は弾ませてもらうぞ!」 年齢58歳。偉大な頭脳を持つ天才科学者。 一般人と比べ価値観などがズレており、奇行が目立つマッドサイエンティストだが、根は善良な人物。 インテリ派で戦闘には向いて居ないが、強力なサイコパワーで複数の闇の戦士達を瞬殺するなど実力は申し分無く高い。様々な発明で隊員達のサポートに貢献している。 副隊長 ディアンヌ(ハピナス)♀ 「はい、もう大丈夫よ。お大事にね!」 年齢○○歳。白の警備隊・医療部隊の責任者。誰にでも平等に笑顔で優しく接する慈愛に満ちた聖母の様な存在。 Dr.パイロの優秀な助手でもある。 いつも笑顔を絶やさず、優しい雰囲気を醸し出しているが、怒らせるとかなりヤバいらしい……? また、彼女は昔はかなり荒れていたらしい……?
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!