同室者おもしろい。

8/8
239人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
遊牙side 「ん、ぁ…?」 ここどこだ? いや、そんなことより眠い… また寝ようと寝返りをうつと、何かにぶつかった。 「ん、」 頭の上から声が聞こえてきた。 気になって上を見ると、昨日の……寺崎がいた。 一瞬、思考が停止したが昨日のことを思いだそうと必死だった。 そうしているうちに、突然、隣に寝ていた寺崎に抱き締められた。 この行動には驚いて、思わず蹴ってしまった。 ドンッ 自分でもびっくりするくらいの音がしたが、寺崎には効いていないようで…… 「ん、痛い…。…なんだ?」 目を擦りながら、こっちを見てきた。 「あ…お前がいきなり抱き締めるから…!俺は悪くねぇぞっ!」 多分、俺は今、顔が赤い気がする…。 「ふっ、顔赤い。」 そう言って微笑んできた。 ……//// ………あぁ~!なんなんだよ!胸がめっちゃドキドキする! なんだこれ?! ふざけんなぁー! 遊牙side~end~
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!