感想・レビュー一覧 8件

ダックさん 凄い面白かった(笑) 予想外すぎて(笑)
ネタバレあり
1件
なんだこれwwwwwwww 最高wwwwwwww 久しぶりに食べると極上だよね、アレはwwwwwwww やっぱダブチーのセットでしょ!!!
ネタバレあり
1件1件
一言言わせて貰えるなら言いたい事がある。二言言わせてください! 鬼おもろい! 妻の唇に浮気相手の唇の味が付いてたと思ったら、ポテトだなんて!まじうけました! 文章も素晴らしく、ぐいぐい読み耽りました!
ネタバレあり
1件1件
いや、もう、読後感がいろいろしょっぱい。 けど、ホント上手いんだよなあ。 ダックさん、噛めば噛むほどじゅわっと上手いんだよ…… 私もダックさんを愛してる! 作品に触れない上に着地点がおかしいレ
1件1件
面白すぎる やられた感ハンパないけど、これはだっきゅんにしか書けないなあとも思う つかみやら引きやら構成は流石の技だし、まさに極上の美味の作品 ごちそうさまでした
1件1件
皆様のレビューから飛んで来ましたが…… 最後の一文がもぉ、現代を象徴しているというか……。 確かにそうなんです。現代はそうなんです。 「美味いものほど毒」← なんちゅうか……久しぶりに風
ネタバレあり
1件
料理下手の妻… 自分のことかと読み進みました。 人生にもっとも必要なものは愛 そう説いた御方の言葉も間違いではないでしょう。ですが、残念ながら人間もまた動物。食欲という本能の前には愛の力も及びませ
ネタバレあり
1件
真顔でこういうの書いてそうなダッきゅんが大好きです。 変態と天才は紙一重。 天才的変態というのか、変態的天才というのかわかりませんが、とにかく面白かったです
1件2件

/1ページ

8件