Story1

5/6
72人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
真司郎が連れてきたのは、 1人目はすっごくチャラそうな奴 2人目はイカツいww  3人目は3人の中で一番優しそう 1人目『どーもっゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ 日高光啓です!!      ヨロチクビ(´゚A゚`)ノ (・(・"』 2人目『浦田直也。身長があれだから、怖そうに見えるけどそんなことないんで(笑)』 3人目『末吉秀太っす。(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆』 真『直也くんたち、一緒の班にならへん??』 直『オレはいいケド』 秀『俺も』 日『おーれーもw』 千『じゃあ、決定♪』    何や、かんやで決まった。ていうか、西島君とあの3人は初対面じゃないのか?? 直『にっしー、喋らねぇの??』 えっ?初対面じゃないんだww 隆『まぁな。』 喋った(゚Д゚;) 自己紹介以来だΣ(゚Д゚) 秀『喋ればいいのになぁ?』 日『喋ろよっ(笑)な?宇野ちゃん?』 宇野ちゃん?? 私教えったけ?? 実『あっ、えっと…うんっ☆』 ま、いっか          …キーンコーンカーンコーン…
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!