ロスト・ライブラリー2

11/39
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/428ページ
目をまんまるに見開いて、フラムは振り返った。 「あ、え、スヴニー……琉生?」 「スヴニールって呼んでよ」 へらり、と笑った。眠たげなフラムの手を追い越しざまに拾い上げて、握る。 「少し話そうよ」 「え、え、ちょっと、スヴニール!」 「あはは」 笑って、笑って、誤魔化す。自棄になったみたい。なんてね、なんてね。これまでにないくらいに冷静になってる自分を見付ける。 ―――ちりりん――― 可愛らしいベルの音とフラムと一緒に外に出る。そろそろあのハーブが採れ頃で、あぁあちらの草抜きをしなくては、 くだらない。 「えぇと、ね、フラム」 すとん、とわたしは郵便受けの隣に座った。その横にフラム。見上げてくるフラム、は、初めてだ。少し新鮮。
/428ページ

最初のコメントを投稿しよう!