バイ○ンマンは集団リンチによく会うwww

5/5
114人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
その頃、生徒会室 作者視点www(書きたかっただけ) 善吉「…ったく、普通に連れてくることができねーのかよ。生徒会長さん」 善吉(首痛い…) 生徒会長「ふん。私の誘いをすげなくし続ける貴様が悪い」 ☆黒神めだか☆ 所属:一年十三組 血液型:AB型 生徒会長…いや黒神めだかの背後から威圧感を感じる 作者は思う。すげなくしの意味が分からなないと… めだか「それによそよそしい呼び方をするものではないぞ。 昔のようにめだかちゃんと呼ぶがよい!」凛ッ!! 善吉はそれを聞き頭色々な感情を表しながら言う 善吉「カッ!そりゃキツイのはわかるけどな!だらって俺を巻きこむなよ!」バッ 善吉「お前って奴は昔からそうなんだ! ことあるごとに当然のように俺を道連れにする!」サッ 善吉「俺の気持ちとか俺の迷惑とかちっとも考えてくれねぇ! 付き合いきれねーんだよ。実際!」キラッ …さっきから聞こえる効果音はめだかが下着姿になりポーズをきめていた 福眼、福眼www つか、善吉君よ長いwwwあっ、まだ話す?サーセン(笑) 善吉「大体お前なら一人で生徒会業務をやり続けることもできるだろ… ってうぉぉーーーーーいっ!」 やっと気ずきましたかwww ってか、めんどいwwwカット!!(詳しくは単行本でwww) 善吉(なんで俺もついていかないといけないんだよ。剣道場に…) 黒神めだかは戸を開けた。 中には カオスがが広がってた 「「「「不良4!」」」」 善吉(もう、やだぉ…) 善吉は顔文字で表すと(/ _ ; )みたいになってた… 次回、龍視点だお!
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!