新規契約…?

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
あのねっ? うん…。 あたしも…可愛がって下さいっ!? やっぱり…デスか? まぁ、今更一人二人増えたところで…変わらないよね? 俺は、覚悟を決めて…言い放つ。 A華、どういう事か解ってるな? …はい♪ なんか、既に嬉しそうだ…。 よし、良いだろう…では誓え? すると、A華は指を着いて頭を下げる…。 そこじゃ…ないだろう? ビクンッ! しっ…失礼しましたっ? ベッドから飛び降りると、その場にペタンと正座して…土下座した。 あたしは…A華は、貴方のペットになります…。 だから…いやらしいあたしを、いっぱい…可愛がって下さいっ♪ そう言って顔を上げた、A華の表情は…恍惚としていた。 口上でキちゃったらしい…なんかもじもじしている。 今日から、A華は俺の可愛いペットだよ? はい♪ チュッ! よく言えたご褒美に、唇にキスをした…。 ふふっ♪ 新しいペットの誕生だ…♪ また、新しい日々を迎える………そう思った。 A華編          完
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!