もうちょっとだけお姉さん

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ

もうちょっとだけお姉さん

近所に何人か、お姉さんが居るのは…前に話したよね? 今度のお姉さんは、M姉より一つ上のお姉さんだ。 ちなみに、M姉の数件隣の家に住んでいる。 名前は……K子。 俺も含めて、みんなK姉と呼んでいる。 ついでに言うと、A華の家は通りの真反対で…M姉の家と端っこどうし、と言うことになる。 ちなみに、俺んちから一番近いのはM姉の家だ。 んで、そのK姉なんだけど…最近はほとんど逢っていない。 今の学校生活で最初の夏休みのはずだから、結構楽しみにしてたんだけど…。 部活でもしてるんかなぁ…? 逢いたいなぁ…制服姿のK姉に♪ そっちかよっ!? あ~、アホな人はほっといて…話を進めましょう。 えぇ~~~!?😭 何よ…?😒 そこは…外せない、男のろまんが…ねぇ?😍 なら、私のを着てなさい…? えと、それは…ちょっと…。😓 じゃあ、私が着る~♪😆 ひぃ~~~!?😱 バタッ! 私に逆らうからよ~?😁 でわ、本編をどうぞ♪
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!