終わりを告げたその後に…

23/23
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
君に伝えた言葉を 君は 歌の歌詞みたいな言葉よく言えるね、そんなの伝わらないよ そう言いました メールで伝えるんだから言葉になってしまう ましてや本音の気持ち伝えたのに 歌の歌詞だなんて言われ悔しかった… 君に冷めたよと伝え 君も迷惑だから止めてと伝えてきた 最後は、ケンカして終わりを迎えました これで この メル友でもいいじゃん 更新も最後になります。 気にかけて読んで下さっていた 皆さんに感謝しています 不倫をして最後に残った物は 悔しい気持ちだけでした この二年間の辛い気持ちだけでした 見返りを求めない無償の愛なんて 苦しいだけでした けして伝わらない気持ちだけでした 出会った事は、運命かもしれないけど この関係になった事は、運命や奇跡 じゃなかったと思う ずっと俺だけしてた君とペアのブレス外す時が来ました つらすぎて…涙も出ません 今、午前2時 君の夢をみました 夢の中でも、俺だけが想いをよせる関係でした… 君の旦那さんも出できたなぁ~ 浮気ってしか思ってなかったから 本気なんかなれないよ 会わなかった間に、間違いに気づいたからと君は言った その言葉、悔しい…本当に悔しい さよなら lightblue
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!