家族

2/2
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
  『じゃぁね、きっと.。迎えに来るから・・』 どこかの親が子供に向けて言っている.. 嘘つき 本当はそんなこと思ってないんだろ?? でも、子供は・・笑顔で  『うん!待ってるね・・早くね!』 そう言った。 こいつもバカみたい・・、 思ってもないことを言われて・・その言葉を受け入れて、 どうせ、この子供もきずいてんだろ? 自分は捨てられた・・自分は用なしって・・ この世には幸せな家族なんていない・・、 皆、この世界のふいんきに合わせて笑顔を作っているだけ 本当は『嬉しい』『楽しい』なんて思っていない・・ ここは偽りの世界なんだ  「けい~!!!」 ほら、また・・この偽りの世界に 飲み込まれていっている人間がいる
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!