3

4/8
122人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
chiaki. 千凛:ただいまぁ~! :おかえりー千晃! この声は… 千:真司…((真ちゃ~ん♪/// …あはは。笑 真:凛もおかえり♪ 千:真司郎、来てたんだね! 真:おん、暇やったからなw ついでに飯も作っとったから! 千:いつもありがとね…ぁ、翔は? 真:風呂先入らせた! 千:そっか!ありがとね♪ 凛:真ちゃ~ん、凛と遊んで~! 真:凛いまいく! 千:ごめんねぇ。凛、真司郎のこと大好きだから…笑 真:ええでそんなんw ぢゃあ凛のとこ行くゎ! 千:よろしくね。笑 今日は真司郎が来てくれたからいつもより楽~♪ よし、洗濯しよっと。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!