好きな人

18/32
204人が本棚に入れています
本棚に追加
/361ページ
「あ、津田くんに大石くんと檜山っち!」 あは、檜山っちって(笑) 確かに高卒の年下くんで、小さくてかわいいけど。 しかも、お母さんと2人のお姉さんのキャラが強烈らしく、ちょっと女性不信というかおネエ的な一面があるらしい。 「他に誰かいたっけ?」 里乃はまだ思い出そうと思案している。 「ううん、それで男子は全部だよ。」 お見事です、里乃さん。 私は他のフロアの男子を、そんなに把握していません、はい。 苦笑を浮かべながらも感心していると、里乃がジリジリと私の横ににじり寄って来た。 「で、この6人のうちの誰?」 「…誰でしょう?」 私は里乃との距離を少し開けながら、疑問で返した。
/361ページ

最初のコメントを投稿しよう!