夜の公園

6/15
243人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
ユウスケ:「え?そんなとし変わらないと思うけど…まぁ、楽しいことだから」 そう言って、ニヤニヤとコウの全身をなぶるように見ている ジュンヤ:「ユウスケ…、お前ホント男好きだなw」 「女に飽きたからって、男はねーよww」 ユウスケ:「はぁ?? お前、なんだかんだ言って手伝ってるじゃね一か」 ジュンヤ:「あぁ! それは別!!(笑)」 ユウスケ:「別かよw、まぁ、どーでもいいけどさー」 「んで! お前さ、どこがいい? ベンチ?それともトイレ?木のかげとかよくね?」 ジュンヤ:「木のかげでよくね!? 俺結構好き~(笑)」 ユウスケ:「じゃあ、いいっか!」
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!