転院

6/9
205人が本棚に入れています
本棚に追加
/193ページ
夜は、旦那の実家で私のお誕生日会してくれたんだけど、お義母さんは料理上手だし、すっごく前向きで優しくて、強くて。 こんなお母さんだったら、安心してどんな試練にも立ち向かえるだろうな…って思った。 私のお母さんは、弱くて、私が守ってあげなきゃで。鬱病で、後ろ向きで、とても私の相談なんてできない。 実家に帰ると、絶望的な気分になる。子供のときからも、お父さんが死んでからも、私は常に聞き分けの良い子で、迷惑なんてかけたことない。お母さんを、支えてあげたい。これからも、ずっと、お母さんに迷惑はかけれない。
/193ページ

最初のコメントを投稿しよう!