乙女心

8/8
96人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
「……れ、蓮。」 「ん?美桜、どうした?何処に行きたいか決まったのか?」 二人の言い争いが始まらないように呼び掛けてみたけど、何処に行きたいかは決まっていない。 「とりあえず、別荘地から離れたい。行きたい場所は移動しながら決めていい?」 「ああ、分かった。そうしよう。」 良かった。 流石に車の中では言い争ったりしないと思うから、行きたい場所はゆっくり考えよう。 「蓮。俺が運転するから、みいと後部座席に乗って。」 「ああ。美桜、乗るぞ。」 「うん、分かった。」 「結衣は助手席だよ。いいね?」 「……分かってるわよ。」 私と蓮が後部座席に乗ったら、結衣が煩いかもしれないって思ってたけど、せいちゃんのおかげで大丈夫みたい。 普段は優しくて王子様のようなせいちゃんは、実は怒らせると一番怖い人だから、いくら女王様な結衣でも勝てないよね。 「みい。とりあえず、街の方まで行けばいいかな?」 「うん。せいちゃん、よろしくお願いします。」 「それじゃあ、出発するよ。」 せいちゃん言葉を合図に走り出した車は、ゆっくりと別荘地を後にした。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!