感想・レビュー一覧 8件

100P ナツが例の物を取りに行くのはヘレストの所ではなくて、ラドンの所では?
ネタバレあり
面白い過ぎて一話から一気に読みました! 続きを楽しみにしてます(???)?
今まで読んだファンタジーモノの中で最も意外性に富んだ作品でした。 ありきたりなストーリー構成かと思わせつつも良い意味で裏切ってくれ、予想だにしなかった結末に感心しました。 クオリティも高く、最後まで惹
1件
1もおもしろかったけど、2もおもしろそうです(*^^*) 更新お願いします!!です(^o^ゞ
続きが楽しみですね.2も更新頑張ってください
1に続き2も面白そうです! 更新楽しみにしてます!!
やったー続きキター 楽しみにしてました、これからも頑張ってくださいp(^-^)q
ktkr 読むぜ読むぜ読むぜ!! www 楽しみしてますた

/1ページ

8件