不器用で情けない独りぼっちの作戦だ

3/9
187人が本棚に入れています
本棚に追加
/112ページ
魔力量と属性を測る為に 階段を上がり少し進んだ所にある小部屋に入ると、そこには・・・ 温度計があった。 温度計・・・だと!?水晶じゃねーのかよww拍子抜けだよww リナ「じゃ、これ持ってくれる?てかどうしたの?すごくテンション下がってるじゃない」 草也「あ、うん。」 温度計ねぇ・・・ 取り敢えず持って見る 『5000』と表示が出る リナ「凄い平均的ね。それと属性は・・・え?無い!?嘘でしょそんなこと今まで無かったわよ!どういうこと?」 そう言えば属性の設定すんの忘れてたwwじゃあ早速『設定』しようww 『属性を無属性に設定』っとこれでおkだろ。 そしてもう一回温度計(笑)を持つと透明に光った リナ「あ、属性出たわね。え?無属性だけ?なんなのあんた。特徴無いわね」 草也「別にいいじゃないかww目立ってもいいことねぇしな」 リナ「そんなものなのかしら?」
/112ページ

最初のコメントを投稿しよう!