2013/09/25(水) 現在

4/7
2173人が本棚に入れています
本棚に追加
/1869ページ
結城「採血の結果は…IgG4の数値はまだでてないんですけど、白血球高めですが、膀胱炎みたいな、トイレが近いとか、あります?」 私、手術の後遺症で排尿障害が多少あります。 でも最近、それにしてもトイレが近いと思ってました。 私「夜寝る前にトイレ行って、布団に入るとまた行きたくなったりはします。あとは確かに、少し頻繁かもしれません」 結城「ん~ちょっと膀胱炎気味かもね。抗生物質だすので、様子見てください。もし酷くなるようなら、これは婦人科のがいいかもね」 私「わかりました。先生…体重がなかなか減らないんですが…」 結城「そんなに頑張んなくていいよ!!入院中も、だされた食事だけ食べてれば問題ないから。確かに、脂肪はつきやすくなるけど、今そんなに根詰めなくていいよ」 私「はい♪」 ダイエット、やめるつもりはありませんが、先生の言葉聞くと気持ちが楽になります♪
/1869ページ

最初のコメントを投稿しよう!