9/10
214人が本棚に入れています
本棚に追加
/351ページ
 三万円。  そんな安い値段で俺は売られた。  存在する場所を維持するためと  借金を返す為と  家族の為と  そんな理由で俺は売られた。  そのせいで俺の運命は変わった。  戦争に巻き込まれ、多くの命を奪い、大きな罪を犯した。  たくさんの道があったにも関わらず、俺はこの道を選んだ。  だけど、もしこの世界に平和がくることがないのなら。  戦争がなくならないのなら。  俺は何度生まれ変わっても三万円で売られるこの道を選ぶだろう。  この道を選ぶことでルーナに出会うことができるなら、俺は生まれ変わっても、傷つくことが分かっていても、絶対に他の道を選ばない。
/351ページ

最初のコメントを投稿しよう!