真田家にようこそ♪

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

真田家にようこそ♪

今いる世界は自分がもと居た世界とは全然違った。 辺りを見るとあちらこちらに山が見える。 もちろん。電車や車など一切通っていないのだ。 右を見れば鎧をきて馬に乗っている、体格がいい男性。左をみれば、着物を着こなした女性。 「ほんとに…戦国時代に来ちまったのか…」 正確には、戦国ゲームの世界に入ってしまったってことだけどな。 「何を意味不明なことを言ってるでござるか?」 隣にいるのが猿飛佐助。真田幸村の忍び。小柄な体だか、かなり接近戦が強いらしい。(幸村から聞く話によると) 「で?今から俺たちはどこにいくんだ?」 「今から秀介氏の家にいくでござる」 家?そんなのこの世界にないぞ… 「俺…家持ってないんだけど。」 「幸村様が特別に作ってくれたでござる。…なんでこんな人間に…」 佐助には少々気に入らない話らしい。まぁそうだよな…俺みたいな人間にお家を作ってくれるなんて。変わった幸村だ。 「佐助だって家あるんだろ?いいじゃないか」 「私は当たり前でござる。何しろ幸村様に仕えるために半年もかかったんでござる。なのに…秀介氏はたった一週間で幸村様に仕えるなんて…」
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!