文化祭準備

11/11
159人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ
『和芭~』 『和芭っ好きだ』 『不安なんだ……何処か行っまう みたいで』 『俺だけ見てよ』 『和芭……もぉ他の奴と寝ないで』 「……」ハッ お前は夢にまで出てくるなぁ 『お前を手放す訳ない』 『ずっと俺だけ見ていろ』 『和芭綺麗だ』 『逃げないよな?』 『俺のものだ』 まだ俺はあの人の呪縛に縛られているのか 怖い…あの人がそしてあの人を求めている自分っ だがな俺はお前が好きなんだ 「俺は怖くて全部捨てた………」 だから琢磨…俺を忘れてくれ 椎名¨和芭¨はいないんだ ここに居るのは生い先短い¨数芭¨だ ・
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!