平成から幕末時代

4/14
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
藤堂「ちょっと、君何してんのさ」 永倉「うん?平助どうしたの?」 藤堂「この女性(人)人の話聞いてない」 原田「まじ?一人の世界に入っているのか…。」   藤堂「はぁ…。」 藤堂は、呆れていた 原田「おーい!聞こえているか?」 女「……」 永倉「ムリそうだな」 原田「ああ。」 藤堂「あ!別嬪美女だぁ~」 永倉・原田「「見りゃ分かるよ」」 原田「とりあえずおぶって行くか」 藤堂「左之さんは、ダメだよ!」 原田「何でだよ!」 藤堂「左之さん何するか分かんないからですよ~」 原田「何だと~」 永倉「落ち着けよ左之」 原田「だって平助が…」 女れ「う゛…ん!…誰?あなた達?」
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!