REBORN

浜に打ち上がった男性が蘇った。それは…奇跡と恐怖の時間。

ドギガ

ホラー 完結
3時間28分 (124,763文字)
2020年になってのまさかの時代だなぁ。

257 622

あらすじ

ある日に男性が浜に打ち上がって発見された。 遺体として処理されたとき、 男性は目を覚ました。 死者の復活が話題となる。 だが、死者の蘇生はリスクがあった。 奇跡の時間は恐怖を伝染させる。

感想・レビュー 3

面白かったので一気に読ませて頂きました☆ バイオハザードが好きなので作品内容みて何となく読もうかな・・・と軽いノリで読み始めたらドンピシャでした。 この作品好きです(´ω`*)ムフフ ウイルスに
ネタバレあり
1件1件
実際に人が生き返ったらこんな風にパニックに陥るんでしょうね。 最初はそのウイルスから不老不死を手に入れようと各国で争うようにしていたのに、ウイルスの脅威に気付かされ今や必死に感染者を隔離し治癒薬を作
ネタバレあり
1件
感染病系のホラーとは珍しいですね。 それとも私が、感染系のを読まないせいなのか……。 しかし、その中に社会性を入れるというのもまた斬新な感じがしました。 スティーブン・キングのありがちなサイコホラー
ネタバレあり
1件