I'm a student.

10/11

1050人が本棚に入れています
本棚に追加
/91ページ
颯太side ー… 廊下ですれ違った時 まず、なんて綺麗な子 なんだろうなぁって思ったの。 短い黒髪の透き通った黒瞳。 なにより、体のラインが すっごい好みだったんだ。 「ねぇ、君。」 「なんか用ですか。」 明らかな警戒。 そりゃ、俺だから 仕方ないか。 それより何より 実はこの時俺、とーっても 緊張していたのです。 心臓バックバク。 冷や汗びっしょり。 もう、自分でさえ 何言ってるかわかんない状況。 …分かるでしょ? 「あのさぁ…君の大事な友達が 潰されたくなかったら 俺の言うこと聞いてくれない?」 あぁ、神様。 時間を戻してくれるなら 俺はこの時に戻りたい。 … 「アホなのか?」 「いやー初めてこんなに 緊張したねぇ、ハハ。 絵のモデルになって 欲しいって、言ったら 『それだけ?!』って 驚かれたよ。」 「手ぇ出してないのか。」 「裸に剥くだけー。」 変態じゃないか、って 会長に突っ込まれた。 「体のラインが 好きだったんだもん。」 -
/91ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1050人が本棚に入れています
本棚に追加