感想・レビュー一覧 6件

私、息子を三人持つ身です。 他人事でない話でした。 気づいてあげること 向き合うこと 愛すること 頑張りたいと思いました。 良い作品をありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
月をモチーフにした、本作品は、短編ながら、人間の愛が独特の表現で描かれている。繰り返される音が鍵になっているのだろうか?と考えながら、読み進めて行くと、音や擬音が日常の物語なのだ、と理解出来た。夫婦愛
ネタバレあり
2件
きっと、少年は諦めなかったのだと思います。 自分への愛が、どこにあるのか確かめたかっただけなのかも知れない。 まだ未熟で、どうすればいいのか解らなかっただけで。 人を傷つけるのは絶対によく
ネタバレあり
1件
ページをめくるたびに、引き込まれて そのたび胸が痛くて、 だけど最後に心に響いた愛の深さに 感動しました。 月と愛をシンクロさせるmamaさんの手腕に完敗です。 素敵な作品をありがとうございました
1件
次第にページを捲るのが怖くなっていきました。 どこで人は間違いを犯すのでしょうかね。 最後は救われた気持ちになりました。 いいお話ですね。
ネタバレあり
1件
満ちゆく上弦。欠けゆく下弦。 月の満ち欠けを人の心にシンクロさせたような、こういうお話好きです。 擬音が効果的に使われてて、がらっと場面が切り替わって、映しだされる様々な人の心模様。 最後に、
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件