感想・レビュー一覧 21件

惚れてるでしょ?
1件
ハッシー最高(笑)
3件
ハッシー(笑) そのノリは…通じる相手が限定されるで!(爆)
2件
ハッシー情けないゎ(;>_<;) 散々周りに気ぃ遣って自分の事はチャンと出来ないの? アホだゎ( ̄▽ ̄;)
ハッシーのノリ、好っきやわぁ~~♪
2件
きゃーーーー(*´ェ`)人(´ェ`*)テレテレ
おもろい事…って自分で探す様ですよ! 待ってて来るモンじゃナイらしいゎヽ( ̄▽ ̄)ノ
キタ、やっとキタ~~~!! ♪ヽ(*´∀`)ノ 待ってました美杏p(´∇`)q
1件
小野神…橋本っつぁんの最後の野望をも打ち砕く…かぁ (´;ω;`)
吉野さん、尻軽ぅ~! あほっぽ~い♪
吉野‥‥誰でもいいのね(-。-;)
吉野はアホか!むかつく女だな。
1件
あははは♪ タイミング悪し~!可哀想な橋本っちゃん?(σ≧▽≦)σ ん~~~、でも、あの台詞は吉野さんには響いたみたいだよ~♪千夏には効果無かったのにね♪ ぎゃははは♪《*≧∀≦》
1件
東雲部長~ もてすぎ。心配です。
1件
東雲ぇ~殴られろ!バカたれが( ̄^ ̄)フン
吉野ぉ~(ー_ー;) 東雲のダークな部分をしならいな! 東雲ぇ~腹黒な東雲発動して吉野の目を覚ましてあげてヽ( ̄▽ ̄)ノクスッ
1件
相手の幸せを一番に考えられるハッシーは格好いいです。 自分の欲しいものを欲しいと言うのは間違っていないけど、相手が不快に思ったり、相手が傷ついたりすることを選んだら、ただの自己満足、自分勝手以外何者で
1件
一難去ってまた一難ですか( ̄□ ̄;)!! 東雲ぇ~どんだけモテるんだよ(`Δ´) 橋本が…また苦労するゎ!可哀想に(T^T) 橋本も自分の傷を癒せる相手…見つけなぁ♪
2件
吉野さん、くせ者なんだよね~? 『部長だって、若い方がいいはず』なんて、これまた勝手な事ほざいちゃうクチ?? f(^_^)
東雲ぇ~カックイィ(///ω///)♪
1件
はっしーのお話も、すごく楽しみです。

/1ページ

21件