10月

1/20
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/296ページ

10月

秋だわ。 とても秋だわ。 最近すっかり寒くなってきちゃって我が家では既に電気ストーブが活躍してます。 先月は神谷さんについてめっさ語った気がしますが、果たして来月まで神谷さんブームが続いているのか。 だが最近は中村悠一さんに揺らぎつつある。ドタチンだしね、グリードだしね、格好いいのは無理ないよね。 でも安定して臨也好きだしローも好きだし最近は赤司様が熱いし相馬さんも阿良々木くん愛してるから大丈夫だね。 いや、でもこないだ体験入学のと き見たWORKINGの作者のやつ面白かったからなーでもなー。 このように読む方によっては「何言ってんのこいつ」な内容ではありますが、今月もだらだらやっていきたいと思います。
/296ページ

最初のコメントを投稿しよう!