5/9
7291人が本棚に入れています
本棚に追加
/1413ページ
「次はそれぞれの魔法適性、身体能力だ」 「魔法適性はエルフ>魔族≧神人>人間>獣人、って所だね。  身体能力は獣人>魔族≧人間>エルフ≧神人、だね。 あくまで種族内の職業別平均値を見た結果だから、魔法使いの獣人もいるよ。」 「それぞれの人口は?」 「多い順に、人間>神人≒獣人>エルフ>魔族」 「生活様式はどうなってる?」 「人間と神人は中世程度の文明だ。  獣人は色んな所に住んでいるね。山や森、人間達の街にもいる。  エルフは基本的に森の中で引きこもっている。文明は人間にも劣る。  魔族は人間とエルフの半々の文明と言った所か。あと好戦的な物も割といて、スラム的な集落が多い。」  
/1413ページ

最初のコメントを投稿しよう!