感想・レビュー一覧 27件

最初は、どこが探偵なんだろう? 読み始めたから最後まで読もうかな…的な それが一転、大事件が起こり…犯人探しに繰り出す! 先が気になって、ついに一気読みしてしまいました♪ 応援特典、読めるように頑
1件
面白かったです。続きが気になって一気に読みました。続編とか出ないかなぁ。
1件1件
おもしろかったです
面白かったです。 これが処女作品とは思えぬ出来だと思いました。 この作品だけでなく、他のも読みたいと思います。
1件
面白い作品でした!
1件
おもしろかったです
1件
結構好きです。 ヤクザチンピラ系は苦手だけども。
おもしろいです。
1件
あとちょっとで特典が読める(*^ω^*) すごく気になるなー☆
1件3件
すごい一気に読んでしまいました。 読みやすく面白かったです。
1件
スゴク面白いです!
1件1件
あっという間に読みきりました!!
1件1件
一気にドドッと読んでしまいました。 すごくおもしろかったです。 文章も上手で読みやすく、処女作だなんて信じられません!
1件
早く読みたい!
1件
はやく読みたい!新作も絶対よみますよー(((o(*゚▽゚*)o)))
1件1件
早く続きみたい
1件1件
タイトルに惹かれて読み始めたら止まらなくなっちゃいました!とても楽しい時間をありがとうございました(^o^)
1件
もう少しポップな話かと思ったら意外とダークな話でしたね
1件1件
とても面白かったです。 次の作品も楽しみにしてます。
一気に読んでしまいました。面白かったです。応援特典も楽しみです。
1件1件
面白かったです。また次の作品を楽しみにしてます。
1件1件
ふつうの小説をよんでるみたいで、 久々にはまりました! 素人目の方とは、思えません。 これは、本になったら、絶対買います! スピンオフも、絶対読みますが ぜひ、他のストーリーもまた、 よみたいです。
1件
凄かった!これが処女作とは到底思えません。 最後の血液型にやられました… 次回作にも期待大です!
3件1件
内容に引き込まれました。 先が気になり一気に最後まで読んでしまいました。続きが気になります!
1件1件
完結おめでとうございます! 一気に読ませてもらいました! とても良かったです。幼馴染もたのしみにしています!
1件
  まず完結おめでとうございます! 販売の方の作品では初で読ませてもらいました! 初めは図書券の期限が切れるからと探して偶然この作品を見つけてなんとなく読みはじめた程度だったのにこの頃は更新待ちになる
1件
まずは完結、お疲れ様でした! とても処女作とは思えない文章力と、引き込まれる世界観に驚きの連打でしたよ(笑) 登場人物にも捨てキャラがいなくて、まさかあのコンビニの店員さんが彼氏になるとは最後まで予想
ネタバレあり

/1ページ

27件