感想・レビュー一覧 5件

全1,024ページ
物語の面白さは設定などではなく、そこに生きる人々が何を感じ、どのように生きたかにある。 その点、本作は十二分に読者を満足させてくれるだろうし、彼らの矜持に心を動かされ、苦悩に心を曇らせ、運命に涙するこ
1件
20年前って回想シーンの年数設定が変じゃない?17でハンターになった息子が2年たてば19か20の歳なのに親父が20年前で少年って!年設定がいい加減すぎる!!
1件
違和感のある設定などが多かった。 大陸の大きさとかです。 そこから、バックボーンの薄さが感じられました。 その他にも魔獣と動物の違いや、明らかに食肉類が草を食べていたり... 色々と作者さんの知識
5件
やった((´艸`*)) 待ちに待った(笑)第二部です リーンの成長ぶりが楽しみ(笑) 更新楽しみにしてますね
1件

/1ページ

5件