感想・レビュー一覧 18件

うん。 すとん、と入りました。 湿った空気と微かな狂気が愛おしく感じました。 普通なら見過ごす物事を、いかに感情豊かに広げて且つ簡潔にまとめるかが、良作の条件と思うんですよ。 まさにこれ。 弟子にして
1件2件
初めまして。 以前からお名前、気になっておりました(*^-^*) ホラーですか?と思ってしまうほどの 薄暗い世界観。 潰す感覚があとからじわりと ボディブローのように効いてくる。 忘れ
ネタバレあり
1件
二人の 静かな快楽の時間… とても幸せなヒトトキなのだと。 白い猫が持ってきた虫よりは 男が持ってくるフルーツにどれだけ癒されるでしょうか。 男も手の届かぬところを世話してもらえる ことは一番愛
ネタバレあり
1件
いろいろな愛の形があるのだなあと驚嘆しました。 『自分が必要とする分には構わないけれど、自分は誰にも必要とされたくない』そう思い切ってしまっている姿が物悲しく、どういう形であれ主人公の女性の幸せを望
ネタバレあり
1件
いつか、受け入れる愛を持つことが出来るのでしょうか。 その日がくるきっかけとなる方と出逢って欲しいです。 いろんな愛してる。 それをすべて納得できない自分の未熟さを感じました。 昨年
ネタバレあり
1件
どう感想を書いたらいいのか……凄い世界観でした。 私には一生思いつかない、深い愛が見えた気がします。
ネタバレあり
2件
一般的に言われる『愛』をしらない女の愛。 通り抜ける全てを淡々と受け入れながらその薄暗い空間を愛する女の唯一の偏執的な愛。 きっとそれのみが彼女の生きている実感なのだろうと思います。 ひたすら居心地の
ネタバレあり
2件
強烈な、インパクト!! この世界観、怖いです…。 そして、愛が、濃い。 癖になります…。
1件
シンプルだが 奥深い 命が削られるはずが 命を生み出していく ニキビは副産物であり 彼女の愛だろう、形そのもの 素直な彼女は、何一つ後悔なく 愛をきちんと示すのだろう 非常に羨まし
ネタバレあり
2件
 どうしよもないフェティッシュと言いますか、抗え無い性(さが)がビンビン伝わって来る、  直球勝負な作品です。  其れだけで無く、愛のニキビケアを快感とする要素で合わせ技迄、使って来るとは、  
ネタバレあり
2件
愛が……愛が歪みない!!←褒めてます 登場人物全ての愛が壊れている、この感じ。 いやぁ、どっぷりとハマらせて頂きました(笑)
ネタバレあり
3件
やられた、という感じがする世界観。 不思議で、凄い『愛』でした。 読み応えありまくりです。オススメします。
1件
えへえへ(*/∇\*) 早速読み回ってますw 渉さんの世界観、不思議だけどストンと胸に落ちて来る。 短い中にぎっしり詰まった 『愛してる』 素敵な作品でした。
ネタバレあり
3件
実は、初めて渉さんの作品読みました。 他の作品、ちゃーんとリストに入れてるんですけどね。なかなかたどり着かない…(--;) なので、やっと読めたっ!って思ったら… マジですか?(・・;)的な世
ネタバレあり
1件
これは、凄いですね。 誰にでも書ける文章ではない気がします。 生を感ずる瞬間の主人公は、どんな表情をしていたのでしょう? とても興味があります。
ネタバレあり
1件
ひょー、 面白いです! ( 〇□〇)世界観が好き!
ネタバレあり
4件
もうね、アレしか想像できませんでした( ;∀;) なんかモワッとなった(色んな意味で) レビューが下手ですいません(笑)
ネタバレあり
1件
不思議な作品です。 「そう来たかぁー」的な。 爆ぜる音…タイトルを見た時は、コーヒー豆のような?と思っていたのですが、思いっきり裏切られました。
ネタバレあり

/1ページ

18件