感想・レビュー一覧 64件

大好きな作品です。

とても面白くて定期的に読み直しに来てます! 再開楽しみにしてます。

面白かったです。

再開楽しみにしてます。
1件
最初から読み直し、笑いと萌えと 癒しがたっぷりで幸せです(〃´ω`〃) 更新あると嬉しいです☆
更新再開して欲しいですね~
2件
会いたいね~♪ (*´ω`*)
更新ありがとうございます?雪と夏くんコンビ好きです
1件
雪ちゃんのクロイ発言 聞きのがしませんぞ (^w^)
灰の雪への溺愛っぷりがたまりません。早く灰の般若モードが鎮火して、Sクラス、Aクラス共に平和になりますように
1件1件
(○_○)私も夏君はノーマルだと思ってた 夏君の恋バナ聞かせて (≧▽≦)
1件
灰、怖えぇ~(||゜Д゜) これ、絶対勝たないとAクラスに死人が出る(||゜Д゜)
1件1件
夏くん大好きw
ネタバレあり
2件1件
雪ちゃんがんばれ。正直でかわいい雪ちゃん大好き
1件3件
会わせてあげたいなぁ~(つω`*)
1件1件
私もお姉様の意見に賛成です (^^)/ 雪ちゃんのプライドは何時まで持つかな?
1件
雪ちゃんがんばれ
1件1件
お久し振りです お姉様 (^^)/ この状況を打破して下さいませんか (^∧^)
1件
羊さ~ん (( \(^o^)/ ))♪♪ 堤くん ありがとう(^^)/ 君の腐男子発言 楽しかったよ♪ 「ペンギンの群れ」きゃ~わゆい♪
1件
委員長www 保険委員みんな好きだーww (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
1件1件
いつでも更新お待ちしております (^o^)/~~
1件
ヘタレ保健委員の団結がおもちろい ((o(^∇^)o)) 堤くん無敵タイム延長して雪ちやんを守ってね♪
1件
夏くんは頑張ってますぞ! 頑張れポロッポー!!! (/o<)/~~
2件
選挙の演説みたいですぞ\(^o^)/www
1件1件
灰がΣ( ̄ロ ̄lll) 変(´<_` ) 何故だ…(・ω・`=)ゞ
1件1件
雪ちゃんと こんな楽しい会話をしちゃって! 夏くん 替わって~ (≧▽≦)
1件
伝書鳩くんw使いましょ(´▽`)♪
1件
さすが夏くん!代弁ありがとー (^^)d
1件
久々に覗いたらものすごく更新されていてとてもテンションが上がりました…!!!最高です…!!!これを機にと最初から読み返してひたすら悶える作業…中身はこんなにも可愛いのに対応が大人な雪ちゃん可愛すぎて辛
2件3件
雪の相談役兼お友だちの 夏くん(ノ´∀`*)ナカヨシ♪
1件1件
言い出しっぺは お咎めなし…(´;ω;`) (。>д<){くそじじいー! 祝300ページ越え(*^O^*)ノ♪
1件1件
きっと雪が涙目でお願いすれば許してくれると思うの!!! それに嫉妬して灰にお仕置きされればいいと思うの!!!!!
1件2件

/3ページ

64件