魔法は量よりも質!

6/6
1493人が本棚に入れています
本棚に追加
/309ページ
マジでないわ。本当に疲れた……。でも魔法を使うコツは掴んだみたい。試しにもう一度使ってみよう。でも試すためにも魔物?魔物だよね。がいない。 ぐぅぅぅ~~ 「お腹すいたー!」 僕は横になって上を見上げた。草の茂みがサクサクふわふわしていて気持ちよい。最高!あー、……!?果実が実ってる! 僕は起き上がり実っていたリンゴに似た果実をとり口に含んだ。シャリシャリした感触が良いわ、あと味がなんでスイカ?リンゴに似た果実がスイカ。スイカリンゴに決定だね。 「スイカリンゴ美味しいな……」 お腹が膨れるとどうしても眠くなってしまう。あー、眠い、幸いここは魔物が少ないみたい。じゃ、寝させてもらう。 「2日後の偽名何にしようか」 僕は目を閉じた。
/309ページ

最初のコメントを投稿しよう!