感想・レビュー一覧 27件

はーい ( ˆoˆ )/

作品、順に読み返し中です。 そっちも、あっちも、こっちも続きが読みた〜ぃ。
1件1件
続きが♪(/ω\*)始まっててビックリ!と嬉しい(/▽\)♪で、キャーキャー言ってしまいましたっ(爆) トロさんの書く男性ゎマジでだ大好きなので これから毎日楽しみにしてますっ(笑) どこまでもついて
1件1件
えっ?何?どういう事?忍耐の日が長~く続くって事?何で? 続きプリーズ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
1件3件
初めまして( *´艸`) コソーリと読みに来てしまいましたw 素直じゃないドS(爆) たまりませんねぇ、ええ、大好物ですww 愛人2号ってタイトルのインパクトを裏切らない内容で、短い中でもキュンキ
2件1件
どSはいいですね!続きがあったら読みたいです!お願いします(^_-)
2件1件
麻優ちゃんが、か~わ~い~い~っ!!! ///// タイトルに愛人がつくので、柴崎さんって奥さんがいる方かと思ってドキドキでした。 あ~。変態と思われることを承知で書きますが…… ちゅう、したくなり
ネタバレあり
7件
嫌いじゃないです…っっ☆☆☆
1件1件
くぅーっ(*/ω\*) くすぐったくて、照れてしまいました(*/ω\*) 大迫くん、邪魔だ!早く外へ出よう!って、手を引いてました(*´艸`) ありがとうございました(*_ _)ペコリ
1件2件
なんだこのドSめんどくせぇな( ゚Д゚)って思ったけど、 チクショウいいな( ゚Д゚)って思いましたw ラブだわー愛だわー。 つーか主人公もてまくりですな( ゚Д゚) 面白かったです(*´ω`*)
ネタバレあり
2件1件
楽しく読ませていただきました♪ ドSなイケメン好きな人⤴いますね! イケメンが第一条件⁉ にはしっかり者で目立たない顔の子… 可愛い子にはウソっ⁉いうよなイモ系男性てパタン がぉおいてことないです
ネタバレあり
3件1件
タイトルからしてインパクト大( ´艸`) でも、中身は甘い胸キュン作品でとても良かったです。 柴崎さんのSっぷりが……ドキドキした~♪ 短編作品だけど、長編でも読んでみたいな♪ ステキな作品ありがとう
ネタバレあり
1件2件
山葵トロさま ご無沙汰しております。 「愛人2号」とてもいい感じですね😃✌ 柴崎さんの俺様ぶりが面白いです。 是非とも続編お願いします🎵 楽しみにしています。
1件1件
こういう二人のストーリーが一番好き。読み終わって…大好物をお預けされた感じです…短編なら大成功かと。でもやっぱり気になるからこの二人を詳しく知りたいデス(笑)
1件1件
はじめまして。 「愛人2号」を読みました。彼女ん家で。 読み終えて、何ですかね男なんですけど……柴崎さんに夢中(笑) さっそく柴崎に成りきって、柴崎の距離感で相方に囁きました 。 お前呼ばわ
ネタバレあり
1件1件
本命も愛人1号もいなければ愛人2号が1番。確かにと納得しました。 一生懸命な女の子と正直じゃないドSイケメン、今後の2人の行方が楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ネタバレあり
1件1件
わお💕 いいなぁ✨ なんかラブラブ度高くて、熱いよ(*^-^*) 続きが読みたい話。
ネタバレあり
1件
このお話し大好きです( 〃▽〃) 不器用だけど、甘い二人のこれからも気になります。 是非続きをお願いします♪(*´∀`)
1件1件
とろけました(*/ω\*) 2人の甘々なお話、もっと読みたいです! 楽しみにまってます(≧∇≦)
1件1件
やはり、トロ様…キュンキュンです(*'▽'*) 大好物です! 私のコワーイのとは大違いです(笑) 一瞬、やなヤツって思ったのに、いいヤツだった! そのギャップがいいです! その後を楽し
ネタバレあり
1件
凄い面白かったです。 そしてキュンキュンきました!! 鼻血吹くほどに!!← 誰か、このお話をコミカライズしてください!!(笑)
ネタバレあり
2件1件
削りまくったという、エピソード。 「読みたい!」 思わず、そう叫んでました。 エ○にも、妄想を広げられる短編。 素敵でした!!
ネタバレあり
1件1件
柴崎さん、ツボりました(≧▽≦) あぁ、二人のあんな事やこんな事エピソードを山盛り読みたいです~ヽ(^0^)ノ
1件1件
15P の短編とは思えない内容の濃さと 読み終わった後のスッキリ感(*^▽^*) すごく楽しめました!
ネタバレあり
1件1件
短編なのに、この内容の豊富さ。 もったいないくらいの作品だと思います^^ 素直じゃなくて、ちょっと個性的、社内でも人気があるとくれば、誰でも目を引いてしまう男に、のめり込む。騙されなくて良かった…w
ネタバレあり
1件1件
好みのドストライクでした。 素敵なお話を読めて良かったです♪
1件1件
はい!私も読みたいです(^_^)/ 題名が‥‥(笑) でもギャップ?がいいですね~
1件
こんにちは♪ 楽しく読ませていただきました☆ こう言うの良いですね良いですね!!もっとこの二人のお話も読みたいです!! あの後の甘い夜の話勝手に待ってます!(勝手に待ってるだけなので無理はしない
2件1件

/1ページ

27件