感想・レビュー一覧 4件

新たな命吹きこんで 芽吹く蕾は凛として 今か今かと声あげる 夢と希望を引き連れて 緑鮮やか五月晴れ 爽風が頬揺らし 小さな命生まれ出る 0514良き日かな もう少し あと少し 待ちわびる 幼
ネタバレあり
1件
『細雪』を読んでいる頃は、想像していなかった多彩な作品達が、ここにはあります。 一つの枠にはまらない葵さんの柔軟性、想像力を感じました。 櫻のように、 乱れ舞い散る詩の花びらを どうぞ手に取って
3件
悪戯の次ページで、10秒程で意味を理解し、少し笑ってしまいました 何れも素晴らしい作品でした 中でも、リアレンジverは最高です
1件
新しい葵ワールドが広かった感じです。

/1ページ

4件