感想・レビュー一覧 117件

信じていた人に裏切られるのって、辛いですよね~。
1件
完結おめでとうございます。 切なくて、でも一途な恋が実を結び幸せになれた様子に感慨無量。 続編もあるとの事。楽しみにしています。 番外編で、個々の思いが分かるのでより本編の理解度も上がりより作品に深み
下ろす→堕ろす。だよ?
奈央さん…そんなに簡単に月を諦められるなら、もっと早く開放してやってよ~~!
お母さんの決死の説得を耳にして、月はどう行動をとる? “恩返し”それが、キーワードになりそう…。
月の気持ちが揺れてる…………。
げげっ!拉致監禁??\(゜ロ\)(/ロ゜)/
この執念深い桜が黙っているわけないわな………(゜〇゜;)?????
1件
☆祝♪700頁~!☆ 施設を訪れたふたり。特に月は何を想う? 自分の出発点を優陽と一緒に居られた事は意味を持つよね?
月に優陽が言う台詞…。『親に二度もすてられるなんて…』って言う言葉に胸が痛んだ。月の前でそれを言うなんて………と、ちょっともやもや。 好きな人にそんな言葉を浴びせられたら…。例え、それが正しいとしても
1件
そんな風に後を追ったら…、月は混乱しないかな? 母との再会サプライズが、吉と出るか、凶とでるか…………。(--;)
1件
一ノ瀬さ~ん、体調どうですか? 優ちゃんと月がベタ甘々ですぅ~!! 殿が邪魔しに来ないか、心配ですよ~(;´Д`A
2件
やっとこさ…二人の空白の時間が埋まったんだね~♪( ´∀`)
きゃあきゃあ!!(〃艸〃) 昨日来れなかった内に、嬉しい展開に!! 殿、現れないでね!!(笑)
2件
ねぇ?校長先生の愛したヒトって…………、まさか……………………………。(--;)
校長先生…、セクハラ~って訳じゃなさそうですね…。(ふざけてすみません~) ↓移動は何か意図があるのかと、真剣に悩んでました。えへへ(*^^*)
異動じゃなくて、移動…………。 う~ん、謎だぁ。
1件
瀬織君とホテルに入った時点でアウトですよ。 月との事で混乱していたにしても浅はかすぎ。気持ちを向けられないなら、瀬織君に期待を持たせる行動は慎むべきでは?まだ、先生と生徒だし。それとも、あわよくば慰め
1件
バタバタしてたら日付け超え(O_O) ごめんなちゃい(T ^ T) 切ない~胸が、キュンキュン痛いよ~。どうなるのさぁ~! 月、ハッキリしてぇ~(>人<;)
そんな風に宣言しても、また後悔ばっかりするんじゃないかなぁ。優陽は後ろ向きの人だから…。 月を開放したのだって、瀬織君が自分に好意を持ち、また自分を受け入れてくれる事を確信した上での事じゃないかと。
1件
優ちゃん!!頑張ったんやね(つД`)ノ 高知から仕送りなんて!! オカンご苦労ならせて~(T ^ T) だって、こっち物価高い~(>_<) あっ!!高知共働き必須て、聞きました~(>人<;) マジっ
2件
月は何故記憶が戻った事を言わない?初めからやり直して確実なモノとして二人で辿りたかったからだと思いたいんだけど………。 悪意のある密告。これは高梨が月を盗られたくないがために投じたのかねぇ。 まさか
1件
殿の仕業か?! はたまた、あのオナゴか!! 優ちゃん、どうなるかしら~(T ^ T) てか、学校て本当にこんな感じな気がするぅ(-_-#)
2件
優ちゃん!! 月を信じてあげてぇ~(T ^ T) でも…疲れたよね…(T∀T;)
11件
優陽は一度桜の大きな嘘で騙されたの!! 何度も騙されると思うなよ、桜っ!!!
優陽は一度桜の大きな嘘で騙されたの!! 何度も騙されると思うなよ、桜っ!!!
つっき~…何か思う所があるのかなぁ…ふふふ…(〃艸〃)
2件
桜は何を隠してんのよ?自分に靡かない優陽が憎い?月に盗られるのがそんなに許せないんだ??
1件
つっき~思い出かなぁ(T_T) 優ちゃんのメイク、リアルに見たい(笑)
4件
想像以上に、衝撃的だΣ(゚д゚lll) 親子の涙のご対面…あるのかな…。
3件

/4ページ

117件