2人の父親

30/34
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
「ただいま。」 「おかえりなさい。」 肌の露出が多いドレスを身に纏っている。 「このドレス…あなた覚えている? あなたが……」 麗華の様子がおかしい。 「麗華?どうした?」 突然、琢磨を睨み付けた。 「そうよ。 あなたは、このドレスを私に着せた。 他の男と寝せるために! 私を道具にしたのよ!!」 麗華が琢磨に掴みかかってきた。 「ちょっと待って!」 琢磨の頭は混乱していた。 まさか、父がそんな事させていたなんて知らなかった。 あの父が… 母の涙はそれも原因だったのかもしれない。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!