終幕

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

終幕

どうも、お久し振りになります。 言い訳しません。完ッ全にスランプです。 若輩クリエイターがスランプとか頭大丈夫か? ↑兄貴に実際言われました… とりあえずまずは謝罪をば。 ユウ様、大変申し訳ありません… 更新遅く&奈緒ちゃんキャラ崩壊&ぐだぐたなストーリー性… 反省しております。 失礼しました… っと、気を取り直して。 えーと。 うん。 かなり遅くなるかとは思いますが、 幾つか案がありまして… ①(季節外れではありますが)胆試し型 ②皆でパーティーのようなものをする ③ひたすらフラグメントとバトる。 ④“学校”で皆一緒に学生生活。 コメントしてください。 結果によって次回作を執筆し始めます。 佳倉様、勝手やってすいません。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 謝罪 ユウ様。 上にも書きましたが、失礼しました。 苦情など甘んじて受け入れます… 謝罪② イベ主の、佳倉明斗様。 また勝手やってます。すいません。 [壁]_-)ユルシテクダサイ… では、また暫くした後会いましょう。 ありがとうございました。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!