嘘つきな2話

10/10
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
徒小真 side 湊がさっきからずっと苛立っている… その原因は明らかで、目の前で真人の事について言い争っている親衛隊とまりもっぽい奴のせいだ… 湊は真人の事が好きらしい。 俺も多分…真人の事は普通に好きだ。 けど、真人は少し不気味だ… 何を考えているか分からなくなる時があるからだ。 いつも笑顔でいて、平気で人を騙している。 さっきもまりもっぽいのに言っていた事も、まるっきりな嘘だ。 真人は、確かに平凡な俺と比べてかなりのイケメンだし、綺麗だ。 けど、何処か怖く感じる所もある。 銀色に靡く髪は、深い蒼色の瞳を隠すように顔を覆うように長い… 只でさえ、いつも笑顔で細めている瞳が余計に見えない… そんな、少しの不気味さに………惹かれている俺がいるのは、多分気のせいではない… 俺は………どうすればいいんだろう… 徒小真 side OFF
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!