感想・レビュー一覧 9件

タイトルが怖くない体験とありますが  ……怖いです (-_-;)
2件1件
パワースポットは、人が集まり過ぎると、 悪い気が蓄積されるらしいですね。 気をつけねば。
3件
HIKARIさん…* 心霊体験に以前から興味もありましたので少しずつ読ませて頂きました。 私は霊を視たり感じたりする事はありませんがHIKARIさんの強い意志と優しさを見習いたいと思います。
ネタバレあり
1件
深夜に最初から読み返してました 全てが実体験‼ 物凄く怖い(((゚Д゚;))) HIKARIさんの体験だけじゃ無く読者さん(オイラ含む)の体験談有り 怖いだけで無く、たまに息抜き有りでホッと
ネタバレあり
1件
これが 本当だとしても また そうでないにしても、私も案外こうゆうのって好きかも・・・ 途中まで読ませてもらいましたが、また 時間をみて 続きを読ませてね(^0^)
1件
100ページ突破おめでとうございます♪
原因ちゃんとわかってよかったですね(>_<)
1件
全部読ませていただきました。 短編なので とても読みやすかったです。 おかしな事ってやっぱり本当にあるんだって 改めて思いました。 人が通る事が出来ない細い路上…友達には見えない影 京都旅行の楽
ネタバレあり
3件
車での霊体験多いんですね汗 事故までとは怖い…。
1件

/1ページ

9件