感想・レビュー一覧 8件

完結お疲れ様でした(*^^*) 個性的で魅力的なキャラがたくさん出てきたので、『こんな感じかな?』『あんな感じかな?』と色々想像しながら読ませていただきました データ詳細の方も読んでみたいなぁーなん
1件
お疲れさまでした。 これから、続編へ取りかかるのですか?? 長編になりそうですが、自分を含め多くの方が続きを楽しみにしているので、更新頑張ってください(*´ω`*) 応援しています♪
最っっっ高の作品です!まだ途中までしか読んでいませんが、とても面白いです! 131Pの、外国の祝日が出たときは、そうくるかっ!と感動し思わず「うぉー!」と言ってしまい、家族から白い目で見られてし
ネタバレあり
途中までですが、能力が個性的で面白く、状況もわかりやすくてスラスラと読み進められました。 駄菓子屋ってところも斬新で良いですね。 これからどんな能力者が出て来るのか楽しみな作品だと思います。
ネタバレあり
1件
おばちゃんが良い味出してます。 能力の発想も面白いですね。 この作品は、もっと評価されるべき と思います。 漫画化してほしいです。
ネタバレあり
1件
実はこの作品は数ヶ月ほど前に一度読んだんですけどそこからずっと気になっていました。 それでこの前履歴から探してもう一度読んでみたらやっぱり面白いです!!
ネタバレあり
1件
能力の発想が凄い! 特に主人公の能力が柔軟で引き込まれる! 能力バトル! いや、 能力アイデアバトル!
2件
まだプロローグしか読んで無いですけど、面白い能力思い付きますね!(^^)

/1ページ

8件