Wedding anniversary

1/20
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

Wedding anniversary

 いつからかな? キスをしなくなったのは……  いつからかな? 外で手を繋がなくなったのは……  大好きで大好きで大好きで 結婚したのに。  友達から始まって、恋人になって、 夫婦になった。  逢えない日も、遠く離れた日々も、 すべてが愛しかった。  子供が産まれて。  パパ、ママって呼び合うようになって。  ――思えば、そこから?  忙しい毎日に追われて、私達は 色んな物を失ってしまったのかもしれないね。  もうすぐ、木婚式。  五年目の結婚記念日がやって来る。  
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!