1分 (299文字)

18 65

あらすじ

佐多 享様主催のイベント『愛すべき愚か者3』の参加作品でした。 頂いたレビューが素晴らしくてそっちの方が作品みたいなクオリティ。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

読ませて頂きました。 驚きました。 厳選された言葉が静かに魂を震わせます。 中原中也の系譜ですね。 第四話が特に印象に残りました。 深い死生観です。 ここまで到達するには余程の研鑽を積ん
これ……凄いと思います。 短歌の一つ一つが独立していながら、物語を形作っていて、しかも言葉のチョイスが……色っぽい。 異色の作品ですが、それゆえに異彩を放ち、光っている稀有な作品だと思います。
ネタバレあり
言葉にも艶めかしさがあるとしたら、この作品の中にこそそれを感じます。 同じく短歌を詠む者として、思わずため息がでるような美しい作品です。 ありがとうございました。