第6話

20/22
1650人が本棚に入れています
本棚に追加
/588ページ
「土方さんは  随分、盛っているようですし  私たちも襲われたら  かないませんから  行きましょう」 「あぁ 今の副長ならありえるな」 「気持ち悪い事言うな!  俺は男色はごめんだ  邪魔だ! とっとと出てけ!」 ピシャリと襖をしめられ 廊下にズラリと男4人 「いやぁ~ でも、  原田さんお手柄でしたね! 」 「本当我ながら  誉めてやりたいぜ!」 「それより、副長と宮下  何をしてたか詳しく  聞かせてくれないか?」 「「「俺(私)も聞きたい!!」」」 みんな一斉に手を挙げ 満場一致した
/588ページ

最初のコメントを投稿しよう!