一心同体

12/26
325人が本棚に入れています
本棚に追加
/283ページ
「うちの親には了承もらったし。」 「ええーーーー!!」 な、何で?私の知らぬ間に・・・。 「覚悟出来てればいいって。」 「いいって・・・。」 「とりあえず、学生の内は親に頼る事になっちゃうけど。 贅沢しなければ、先生とオレの仕送りでなんとかなるでしょ? オレもバイトするし。 やって出来ない事はないんだよ。」 何か・・・。 護君が言うと急に現実味が湧くから不思議・・・。 でも。 「いくら何でもそれは話が飛躍しすぎでしょ? 結婚なんてムリだよ。」 「どして?どうしてそう思うの?」 「まだ18歳なのに・・・。 私の将来まで背負込ませるなんて出来ないよ。」 護君の重荷になりたくない・・・。 「先生さ。 そもそもオレの心配ばっかりしてていい訳?」 「うん?それしか心配はないけど?」 また、何を言い出すのか・・・。 護君の将来が一番大事なのに。 「先生。オレと結婚したら、一生オレから離れられないんだよ?」 「結婚したらそうだよね?」 当然だよ。
/283ページ

最初のコメントを投稿しよう!