感想・レビュー一覧 4件

この小説にあってよかった!泣ける小説は、今まで読んでいたけど、この小説は心に響いてとても泣けた。作者さんは天才です!作者の作る泣ける小説は大好きです!お疲れ様でした!
1件
いい話過ぎて涙が止まりませんでした(/_;)この作品もですが制裁組長もメチャクチャ大好きでこんな作品が作れるなんて本当に凄いなと思うし羨ましいです!
1件
涙腺崩壊(´;ω;`) 続編とかみてみたいです!
1件
はじめまして! とても感動しました! もう涙腺が………ここまで小説で泣いたので初めてじゃないかってくらい泣いてしまいました。 それに奏代さんの作品全て面白くて好きです。 まだまだ書きたいんです
3件1件

/1ページ

4件