夏の余韻のようです

2/24
100人が本棚に入れています
本棚に追加
/202ページ
――――― ( ><)「あの日、あの時見た冬の魔物は、夢じゃなかったのかもしれません…」 ( ><)「これで僕の話を終わr痛い!痛い!!痛い!!!痛い!!!!」 ( <〇><〇>) ムシムシムシムシアァァアア!!!!   _ (;゚∀゚)そ「ちょっ!?ビロードの腕が折れる!!」 (;・∀・)「なんかめっさ軋んでる!!皆ビロードからワカッテマス離せ!!」 (*‘ω‘*)「…あれ、どうしたっぽそこの人?」 (!!ФωФ)ゴキブリ..ウワァ.. lw´- _-ノv「ああ部長も苦手だったね虫」 (*‘ω‘*)「全く部長の名が聞いて呆れるっぽ」 lw´- _-ノv「全くだぜアッハッハァ!!」 (;><)「そこぉおおお!!!!喋ってないで助けてくださいぃいい!!!!持ってかれるぅぅううう!!!!」
/202ページ

最初のコメントを投稿しよう!